保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

【里親募集中】 譲渡会のお知らせです♪♪

ヨーキーのクリス♂里親募集中です。


性格は甘えん坊
遊ぶの大好き、食べるの大好き
お散歩も好きです音譜

相性によっては
わんことも仲良く遊べます音譜

我が家の猫とも仲良しです音譜

トイレは外でもしますし、室内でもほぼトイレシーツの上で出来ます音譜


膝蓋骨内脱臼があるそうです。

今、症状は特に気になりませんが
これから酷くしないために
太らせすぎ注意、後肢に負担がかかる行動は控えた方がいいそうです。

念のため
今はサプリメントを飲ませています。

先日可愛い写真が撮れましたラブラブ
笑顔のクリス
{577FD6C0-6D89-4846-B0D6-9D30A6C7F4E7:01}

最近、とっても表情豊かになりました。
{DC1FC316-25FE-47CD-A5F3-F18F5ED5923A:01}

なんと言っても帰宅した時の
クリスの喜び様は本当に可愛んです。

里親様募集中です。

今週の日曜日に譲渡会が開催されます。

メモ5月24日 日曜日


時間 14:00~15:00


場所 レイクサイドガーデン&カフェ

岡山市北区菅野4414



※くれぐれも会場への直接の連絡・問い合わせは

ご遠慮下さい。

ご厚意で会場を提供してくださっているので

ご迷惑になります。

問い合わせなどある際には わんレスのメールまで

お願いいたします。

手紙 wanko_resu9@yahoo.co.jp


自然豊かな素敵なカフェですよ。

{809A4B38-3E43-4EB2-AFFA-A45F9BB2300E:01}

{CEBB2978-B270-4232-AE85-13C81D829354:01}

注意わんこOKなカフェですが 基本的な

マナーは守ってくださいね。

カフェ内ではマナーパンツ マナーベルトはきちんとつけましょうビックリマーク


詳しい場所はこちらをご覧ください。


皆様のお越しをお待ちしていますm(_ _)m