保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

あらた♂ 去勢が終わりました。

こちらの更新がとまっていました。

すみません。

あらた♂ 去勢手術おわりました!

腰振りも マーキングもなくなりました〜!
{C05171F1-AE75-4476-9AF5-222DA6A3C746}
大好きなオモチャをくわえたり
お顔を近づけてみたり
{BA3A4AF8-03CB-46E5-A9FE-C1FE284CD391}

最近はクレートがお気に入り^ ^
ここに入ると楽しいところへ行けるもんね
{1A6B74E6-0259-4E78-BB30-0E82B924BF14}

ここもお気に入りラブラブ
お外が見えるもんね。
{C50690A3-9711-40AC-A550-05B9BAFA9354}

9日は総社にあります
blessdogcafeさんにて譲渡会を開催します。13:00〜15:00までです。

お問い合わせ等はこちらへお願いします。