保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

【里親募集中】ヨーキー ♂

里親募集中のクリスです♪♪


クリスが気になる方は定期的に開催している譲渡会に遊びに来てください

クリスを家族に…と検討中の方は
こちら↓↓へお問い合わせをお願いしますラブラブ


その他の問い合わせはこちらから

メール wanko_resu9@yahoo.co.jp 


クリス
なでなでが大好きで…ドキドキ
{1AF1BC6E-15E2-4A98-ABDD-1DE6BF1F496A:01}

自分から頭突っ込んでいって
{AF29952C-6F97-42E6-930C-AF57214B2274:01}

そのうち寝転がって
{14C8B483-1A6F-465C-9E97-5D6BB3749AFD:01}

いいでしょってお顔するんです( ´艸`)
{99C3F1CC-AE54-4619-8BEF-73414B86E5DB:01}

なんて可愛いい子

最後の最後までクリスを家族として可愛がってくださるご家族を探しています。

もう2度とクリスを手放さない素敵なご家族を…。

質問等何か疑問があれば
遠慮なく連絡下さい音譜

クリスの情報はこちらを
クリックしてください

宜しくお願いしますo(^▽^)o


その他の問い合わせはこちらから

メール wanko_resu9@yahoo.co.jp