保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

【里親募集中】元気です♪♪

ブログ飛び飛びですみません


里親募集中のクリス 元気ですドキドキ

昨日はわんこ手芸部の日
{09E31972-1D0D-4CB7-8574-A781EB647EC4:01}

7匹のわんこが集まり
わいわい楽しく過ごしました音譜

この中で一番元気なクリス音譜
{BD19EA13-0DF3-4CA4-8D7B-7A543DB4203B:01}

空気が読めず、他のわんこに怒られたり…と。ありましたが(^^;;
{C4B039FA-24B3-4B76-AD1B-CC3170E98884:01}

皆に沢山遊んでもらい楽しそうでしたラブラブ
{B0C4FFD4-5214-4B46-B356-C80BDADE1F59:01}

遊び疲れて
後半はおねむ*1..zzzZZ
{480713A6-F55D-4BC5-B801-6A7ED9A49088:01}


{7D176BF4-CD7A-4569-A219-75DFD3E9BBEA:01}

{65F2C760-76B6-43BB-868C-0715AD0FBDFD:01}

クリス楽しかったね(*^▽^*)
みんなありがとう
あっ、皆さん♪写真かりました~(´∀`)♡

さてさて、
こんな  元気で
可愛いクリス里親募集中ですビックリマーク

沢山遊んでくださるご家族。食べ物の好き嫌いがあるクリスに美味しいご飯を作ってくださるお母さん!宜しくお願いしますm(_ _)m

クリス里親募集中です


その他の問い合わせはこちらから

メール wanko_resu9@yahoo.co.jp 




*1: _ _