保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

【里親募集中】譲渡会ご報告

22日 日曜日の譲渡会ご報告音譜


ポメラニアンのれもんちゃん♡
ヨーキーのクリス♡
{B786335B-293B-4951-AD8F-89FCD622B35A:01}
譲渡会がんばりましたビックリマーク
{A5A863AF-D541-4540-9CBD-FE733A94D684:01}
れもんちゃん可愛いドキドキ
{7B85CE12-B23D-4109-95B8-B62F57E758DE:01}
暑い中2匹ともよく頑張ったね音譜
{78B31C02-89A8-44D3-8985-3F8854A09119:01}
最後は可愛いツーショットラブラブ

ご縁はなかったけど。
これからも
みんなで力をあわせて頑張ります~!!

お問い合わせは
こちらへお願いしますm(_ _)m


その他の問い合わせはこちらから

メール wanko_resu9@yahoo.co.jp