保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

フリーマーケット終了。

有難うございましたm(_ _)m


29日(日)保護犬の医療費等を稼ぐために、フリーマーケット頑張りました~*\(^o^)/*

{43428BEC-503E-43EE-B847-131BD73A1E1B:01}
って( ̄◇ ̄;) 
 雨予報だったのでお客さんも出店者も少なーい汗
{C7A5E3AD-DB4C-4D0C-883A-E0EC61D2B442:01}
足元ドロドロ汗  
雨が本降り…汗
{611F4B7F-6F4D-464F-A927-0CA6D8EBD466:01}
看板もぬれちゃって
{658B4C69-9A90-4CF1-99B2-9B15B7FAB4A9:01}
でも
メンバーで力を合わせて頑張りましたビックリマーク

雨の中、お買い物に来て下さった方。
遊びに来て下さった里親様方。
先輩ボラさん達~ラブラブ

皆さんから沢山のご支援、応援のお言葉。とてもとても嬉しかったです!感謝。

我が家卒業のヨーキー銀ちゃん家族もお買い物にきてくれました(≧▽≦)
久々の銀ちゃんの温もり~ドキドキフワフワ毛並みで小さな銀ちゃん可愛すぎ
{EFF4A30F-1FD7-48D2-93CC-F54BA6A542B8:01}
パパさん、ママさん有難うございました!
美味しい差し入れ大変嬉しかったです。
お気遣い有難うございますm(_ _)mあせる

かめたろうさん、
お忙しい中お手伝い有難うございました!!また宜しくお願いします(*^▽^*)椿&麦ちゃん有難う
詳しい様子はこちらをご覧ください音譜