保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

プードルです。新入りです。

初めまして。

新入りプードルのモンと申しますしっぽフリフリ
{BB6BD8B5-8273-4017-BE2D-CF2728B98A13:01}

僕。迷子のところを優しい人が保護してくれたんだ。

 でもお迎えなくて。

そしたら、優しい人達が、

わんレスって所にいてもいいよ。

っていってくれたの。

{CB67CE0D-84F7-4725-B18D-B3A87D492333:01}
新しいパパ、ママ探すんだって。
{BEE45A75-D616-4B45-A719-2E3216951102:01}

良い子にしてるから、
誰か家族になってください。
{3302E8D6-A3B8-41A2-8C71-762C32892C64:01}
宜しくお願いします。


と言うわけで、

今新入りモンちゃん我が家にいます。

{A3E0C2DB-3A7B-4FB0-9E86-4B143D83BC93:01}迷子の所を保護されました。

警察にも届けましたが飼い主が現れなかったためわんレスにて里親募集を開始いたします。


仮名 モンちゃん

性別 オス(去勢済)

年齢 4才くらい

フィラリア陰性

体重 4.3キロ

マイクロチップ挿入済

レボリューション滴下済

健康状態はガリガリ ハゲハゲ(ノ_-。)


3月27日に去勢手術をしました。
抜糸時にワクチン接種予定です。

性格は人が大好きでとってもとっても甘えん坊。ハウスできます。お座り お手できます。トイレもペットシーツの上で完璧です!!


ダニついてました…駆除しました。

{6C9FCAD9-9839-4E26-8513-86997AEB3318:01}

幸せ探し頑張ります!
宜しくお願いします


お問い合わせは
こちらへお願いしますm(_ _)mその他の問い合わせはこちらから