保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

【里親募集中】プードル モンちゃん

里親募集中プードル  モンちゃんの様子。

{1F796D7B-46E8-4A87-9FD6-1D1614C3DB79:01}

人といればとーってもお利口
{93BB7F36-5CD3-4E84-88F2-AFDC7144108D:01}

人がいなければとーってもおバカ汗
{4A7E8973-9291-4222-90FD-B1BB19746323:01}

{188A1D6F-7F21-4D54-A527-F65C4DAF2E9B:01}
↑↑🆖写真かな?と思いましたが…(^^;;

勇気を出して載せます!笑

お留守番ができないんですよね。。

分離不安症…?

ありのままのモンちゃんを
ご紹介しました。笑
{4DF73D68-052A-4829-B4C5-FAB9BFB80EF1:01}

お問い合わせは
こちらへお願いしますm(_ _)mその他の問い合わせはこちらから