保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

【里親募集中】プードル オス モンちゃんです♪

里親募集中 プードル モンちゃんです

昨日、抜糸へ行ってきました。

{BA118C43-3018-4BE0-A40F-8BAA02D1ECB1:01}

お利口にお座りをして診察待ちができるんですよ~

6種混合ワクチンも接種してもらいました。

鳴くこともなく、嫌がることもなく、
怒ることもなく、なんていい子なの~

問題はお留守番が出来ない事だけね。

お留守番が無い里親さんがいればいいけど…モンちゃん。そんな訳にはいかないよ


里親募集中のモンちゃんを宜しくお願いします(*^^*)

仮名 モンちゃん

性別 オス(去勢済)

年齢 4才くらい

フィラリア陰性

体重 4.3キロ

マイクロチップ挿入済

レボリューション滴下済

6種混合ワクチン接種済


お問い合わせは
こちらへお願いしますm(_ _)mその他の問い合わせはこちらから