保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

プードルミックス しゅり♀

毎日出勤時間違うのですが。

今朝 出勤時間を間違えて 30分早く会社に着いてしまいましたタラー

なんとドジな…笑



しゅりちゃんは元気ですよおねがい
{52406992-CB83-4A82-AA8A-7CAEE181A7CC}
お外に出たいなぁ〜とお外を見る しゅりちゃん。


先日 お友達のロイちゃんが来ましたラブラブ
{2266CE16-DA5B-4F06-8862-D68EEEA2B8B5}
喧嘩もないし お利口さんルンルン
{D0371DA7-1E11-46EA-9E8F-4899CA5DD91D}

でも しゅり匂いすぎじゃない?笑
{9EFF2CD4-5F0D-4A8F-8481-81D34B9D6E3A}

ロイちゃんごめんね。



リラックスしているときはこんな感じですラブラブ


ゴロンゴロン  机の下が好きなしゅりです〜

家族募集中です。
仮名  しゅり
性別  ♀
推定年齢  7歳くらい
混合ワクチン

宜しくお願いします。