保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

幸せ便り アルですよ〜

幸せ便りが届きましたおねがい


みなさん覚えていますか^ ^?
プードルの アルくんですラブラブ
{39B96904-E93C-4D2C-B402-F8A76F856B06}


ママさんからですハート

『ご無沙汰しています。
昨日10月13日アルの誕生会をしました🎂
アルのほんとの誕生日は分からないけど、うちでははじめてアルに会った日(お見合いした日)を誕生日と決めて、毎年お祝いしています』



ニコ嬉しいですね〜ラブラブラブラブ誕生日がわからなくてもこうしてお祝いしてくれるのは本当に嬉しいです(〃ω〃)




『早いものでアルを迎えてからもう4年が経ちました。きのう自ら「ハッピーバースデーア〜ル〜、、、」と歌い出した子供達と、その横でお祝いのワンコ用クッキーを食べているアルを見て、ちょっとうるっときた私。パパさんが帰ってきてから、みんなでお祝いしました。相変わらず家族みんなに超甘えっ子なアル。
パパの耳裏マッサージ、長男とは毎日添い寝、次男とはボールで遊んだりソファでまったりしたり☺️』
{E8D1FED4-83D6-4CEB-913E-055DE2A435FD}

{E7B7A60F-08DE-46E6-BDF5-36CBACA5C758}

{E1DC48DD-141B-473D-84FD-94F649178E90}



ニコ早いですね。もう4年ですかラブラブ
甘えっ子、年々増しているような〜ラブラブ



『誕生祝いの新しいおうちとアルを見てやって下さい。写真撮る時、おーいれーなさーん、と言っていたお茶目な次男です笑
忙しくて、なかなか会いに行けずすみません。
また近いうちにお会いしましょう😊』
{A669E753-0EFC-429B-8085-46D353E1AE04}

{E7F0E8A2-4E97-43F8-8205-321E5B71DEBA}


新しいお家可愛いですねルンルンルンルン
アルによくお似合いですラブラブ 
上手に入っていますね(〃ω〃)


アルは わんこレスキュー岡山 にくる前 
動物愛護センターの一般譲渡に何ヶ月もいました。
でも なかなか家族が決まらず。
わんこレスキュー岡山へやって来たのです。

そこからは運命の出会いでしたねラブラブ

素敵なご家族の元へ行けました。
あれから 早 4年おねがい‼︎

M様 幸せ便りありがとうございましたハート

また 是非遊びに来て下さいね〜(〃ω〃)


卒業生のわんこちゃん達ラブラブ
幸せ便りお待ちしていますあしあとあしあと