保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

【里親募集中】クリスの様子

ブログの更新がご無沙汰

になってしまいましたあせるあせる

里親募集中のクリスは元気です。

まずは先週の譲渡会の写真音譜
{AFE42D50-0DBF-45C8-81B9-31031114C82F:01}

{482B59E4-64A3-40A9-9994-F1D4A45220B1:01}

{6C955851-A6BD-4BB0-8737-7087BE1CB725:01}

{32AE328A-E75C-491F-871F-96699F30D875:01}
今回の譲渡会で、
ポメラニアン のんちゃんに
良いお話しがありましたラブラブ

おめでとうのんちゃんドキドキ

のんちゃんの
預かりママのブログはこちらです↓↓

クリスも頑張んなきゃね

その為にはブログ更新しなきゃねあせるあせる

クリスが寝てたら
{82749075-A9C0-445B-AD44-55EF90C8E2C6:01}
我が家のにゃんこにゃーが来ちゃった汗
{AFFAC600-52F9-4874-969E-C587393AC543:01}
困っちゃったクリスです(;^ω^A

にゃんこにも優しいクリスラブラブ可愛い




その他の問い合わせはこちらから

メール wanko_resu9@yahoo.co.jp