保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

【里親募集中】ヨーキー クリス♂

おはようございます晴れ


皆様の応援のおかげでヨーキー 銀ちゃんは幸せをゲットすることが出来ました…ラブラブ

本当に有難うございましたm(_ _)mラブラブ

続いてはこの子…
ヨーキー   クリス♂
{995AA5A1-AFC2-44E5-8559-FBA352C4B85A:01}
元気な男の子
年齢 5才
性格は甘えん坊で抱っこ好きで
遊ぶのもお散歩も大好きです音譜
{F70E1EE4-188A-42E7-A86B-0F2F83F6B66F:01}
(⬆️昨年我が家を卒業したてんちゃんに会えました~ドキドキてんちゃん可愛すぎ毛がふわふわふわふわあっちゃん有難うございました)

クリス
他のわんことも仲良くできますよラブラブ

獣医さんから膝蓋骨内方脱臼があるとの診断でしたが今は痛そうにする事もなく落ちついています。
{EC153093-91D3-47BD-86B6-16E6E9912DA9:01}

問題はドライフードを食べてくれない事。
トッピングにササミやニンジン等上手に混ぜれば食べてくれますグッド!

上手に混ぜればね…(^▽^;)

何度も色々と試しましたが、
食に関しては頑固なようです。(+_+)
{3E7CB11F-D0E0-45F0-AF2B-6F9491651624:01}

とにかく、
愛嬌たっぷり可愛いクリスドキドキ
{48988B8B-7B46-4634-B385-36E6C44899E1:01}

気になる方は
是非一度クリスに会ってみて下さいビックリマーク


こんなに可愛いのに
なぜ捨てられたの?
{BFCC0778-38E7-4FF6-8B61-6475286F9349:01}

クリス里親募集中ですm(_ _)m



その他の問い合わせはこちらから

メール wanko_resu9@yahoo.co.jp