保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

嬉しい応援。

こんばんはお月様


今朝はなんだか 涼しかったですねあじさい

朝の散歩も 
いつもより沢山歩きましたしっぽフリフリ

明日も涼しいといいなぁ。

にしても…

セミさん 賑やかだなぁ~あせるあせるあせるあせる

右も…左も…『ミーン ミーン』

ルルも私も耳が痛いっす…(´□`。)


さてさて。
日曜日の譲渡会の様子音譜
こちらをご覧下さい^ ^

メンバーのロミさんが、
ルルの可愛い(面白い)写真を
載せてくれています音譜

 どうぞ皆さんご覧あれ

そして、嬉しい出会いもありました。

いつもブログを拝見させてもらっている
リフレさんが 北九州から
保護犬達に会いに来て下さいました

いやぁ。
まさかお会いできるとは
思ってもいなかったので
本当に本当に嬉しかったです

ルルもたーくさん
 ナデナデしてもらい

ルルのお顔は
デレデレになっておりました(^^;;
{4E61028C-9151-48BB-B4A6-2238CD209724:01}

岡山と北九州。
遠いのに岡山の保護犬のことを思ってくださる方がいる事 とても嬉しく思います。

今回もルルに
ご縁はありませんでしたが…

頑張ります‼︎‼︎

必ず繋がっている赤い糸探します!!

こんなに良い子になったんだもの。

赤い糸が繋がっていないわけがない!!

……と信じて…♡

里親募集中です。

保護犬のお問い合わせはダウン


その他の問い合わせはこちらから

メール wanko_resu9@yahoo.co.jp  


よろしくお願いいたします。