保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

まさかの停電。

こんにちは晴れ


昨日の譲渡会…
ルルに ご縁はありませんでした。

でもビックリマーク
皆さんから、可愛い可愛いと
言ってもらい ルルも喜んでいました音譜


詳しい様子は次回 紹介します^ ^!


ところで。
昨日、譲渡会が終わり 帰宅。

6時頃だったかな~?

我が家付近停電!!

雷落ちたわけでもないのに…>_<

その時、ルルはお留守番。

私は近所のザグザグにお買い物。
(今日までポイント10倍だょ!)

停電の連絡もらい、飛んで帰りましたあせる

徒歩4~5分。

遠出してなくて良かった‼︎‼︎

停電。本当に怖いですよね。

この暑い真夏…

考えただけでもゾッとするあせるあせるあせる

室内より外の方が涼しかったので

ルルと庭に避難。

ルルは嬉しそうに遊んでいました^ ^
{C0845089-46E7-4F1A-A403-015549D380BA:01}

{5618115F-5AB9-42F2-AE0C-63C21CE652FD:01}


{EF59BF03-8BC3-48DB-B058-1A7E98153439:01}

{22D18FB7-95F4-4A6B-82FF-62356E888653:01}

{53236E84-320F-4824-8678-B48A8DED6846:01}

約 1時間半後、
電気もどりました。

エアコンもつきました。

一安心。。

休日で良かったです。

家に人がいて良かったです。

何事もなくて本当に良かった。

気をつけなきゃね。熱中症


保護犬のお問い合わせはダウン


その他の問い合わせはこちらから

メール wanko_resu9@yahoo.co.jp  


よろしくお願いいたします。