保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

お風呂の床下から…

お風呂に入り、湯船に浸かっていると

聞こえてくるんです。。

『カタカタカタ』
『ピーピーピー』

こわっ。(((( ;°Д°))))





ん??
よく聞いたら『ニャーニャー』の声も。

次の日も。

その次の日も。




ね、ねこにゃー??





どうやら、
お風呂の床下に猫が住み着いてる様子。
しかも赤ちゃん産んでる( ̄□ ̄;)??

どうしましょう汗




ってか、どうやって入ったの!?!?

お風呂の床下に
猫が入れる隙間があるのー?!




大きくなったら出て行くかな~?




ルル、ねこ捕まえてくれる ( ´艸`)?笑
{8C34126C-0F66-479C-AAAF-DB2782E39C04:01}




それにしても。
避妊、去勢せずに
野良猫に餌あげるなんてひどい。

赤ちゃん産まれるに決まってるぢゃん!

餌をあげるなら
避妊、去勢はしてほしいものです。


もしくは猫を外で飼うのなら
避妊、去勢をしてほしいです。

避妊、去勢もせずに飼うのはもう
昭和の話し!    じゃないかな~。

我が家の床下 猫ちゃん。
様子みます(>_<)

{996B2C86-48E7-4D11-80F5-79106AFE51EC:01}
*ルル  ♂         テリア系ミックス
       里親募集中でございます~♪♪

*問い合わせは下記まで
 wanko_resu9@yahoo.co.jp 

お名前、簡単な住所、家族構成(年齢)、先住犬、猫の有無を明記してお問い合わせください。よろしくお願いします。