保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

里親募集中 ルルの様子

里親募集中  

テリア系ミックス 
ルル ♂  1~2才
{5AA017F4-B394-4445-8F0E-596BF725C587:01}

わんぱくで、甘えん坊。

頭がいいみたい
『お座り.伏せ.待て.お手.ゴローン』
覚えました。

トイレの認識も完璧。
シーツの上で上手にできます。
(あっ!時々はみ出してる…笑)

ベットの認識も
自分のお家の認識もバッチリ👍

生活の上では特に問題のない子です。

ただ、遊ぶの大好き&オモチャ大好き!

暇なら何でも、オモチャに早変わり汗

リモコンやら ティッシュやら 靴下やら

お部屋の片付けは絶対!ですね

あとは、
保護した時は噛みがありましたが

今はずいぶん穏やかになりました。
こんな事しても怒りません。
{5212D3D4-C151-4899-B543-A4105E655C03:01}

犬に甘い私との生活で
これだけ変われたルル。

リーダーシップがとれる方だと、
もっともっと良くなると思います。

これからも、
どんどん成長していくでしょう!
今後が楽しみなルルです♪♪♪

気になる方は、
是非譲渡会に足を運んで下さい。
元気なルルが、お待ちしています♪♪

黄色い花5月18日(日)

譲渡会を開催いたします。 

 

場所 ネイバーズドッグカフェ 

    岡山市北区辰巳30-105


時間 11:30~13:30まで


         お待ちしていますわんわん

{A97B691D-4F04-4ABA-9685-228C83067CB5:01}