保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

里親募集中!

18日の譲渡会の様子は

こちらをご覧ください音譜

わいわい賑やかに
譲渡会終了しました^ ^

ルルにご縁はありませんでしたが、
ルルに興味をもってくださった方もいたりしてラブラブ嬉しかったです(〃∇〃)

さてさて、
ルルを保護して半年以上たちました
早い~

が、がんばらないと

ルル本当に、可愛いヤツなんです…
わんぱくだけど、元気だけど、
毎日ドタバタしてるけど、
そこが可愛いんです

毎日、一生懸命生きていて
毎日、大好きーってお顔なめてくれて
怒られたらシュンとして
褒められたらめちゃめちゃ笑顔で。

喜怒哀楽がハッキリしてて
分かりやすい( ´艸`)

この前は、妹の部屋、大掃除~!
ルルはお邪魔虫~笑

{E5AEC7AD-5BF6-4A2D-9F6B-8035FC02736B:01}

{02472530-7A80-4524-83E4-8DAF5A3C6844:01}

{A6954EEA-4D1F-40B8-A781-6E4A167BDA1D:01}

{9D78FE1C-A2D7-4B9B-8C0E-A56518523EDB:01}

{21EC56F9-0CF7-4692-8B96-A197A205F503:01}


"゚・゚*(☆○=(`◇´*)o
掃除がはかどらないー!!!

ってな感じで、
毎日私と遊びながら、、
我が家で新しい家族を待っています

どうぞ皆さん宜しくお願いします

クローバー里親募集中です。
テリア系ミックス
ルル  ♂   1~2才

*問い合わせは下記まで
 wanko_resu9@yahoo.co.jp 

お名前、簡単な住所、家族構成(年齢)、先住犬、猫の有無を明記してお問い合わせください。よろしくお願いします。