保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

実はビビリ?

里親募集中 テリア系ミックス

ルル ♂の記事ですー♪♪

昨日は暑い一日でしたが、
無事譲渡会終了しました。

詳しくはまた次回紹介しますね音譜

ルル、、元気でわんぱくで
何でも興味津々なんですが…

実はビビリなんです汗

大きな音がしたらシッポ巻いちゃって

大きな犬が来たらビビっちゃって。笑

ちっちゃい男。笑

ある日、父がツーリングから帰宅。
『ドドドド』と
大きな音を立てながら(^▽^;)

ルルはびびって『ワンワンワン!!』

なのに。。

『ルル~ほい。バイクだょ~ビックリマーク
{E2E5F6F6-6CEA-4568-8AF4-F75891ED14C9:01}


{362C1FB6-A224-4159-A016-0A9DB64160A5:01}

{D8E3F666-D773-4644-9C65-5341D2C32C49:01}

{1542260C-379A-48BF-BCBD-6D6CC08F4AD2:01}

あら。ルル汗

でも
バイク乗ることなんてないでしょう!

良かったねラブラブ

似合ってるよー

{D14E519B-52A6-4F63-AF29-F6006383FAD6:01}

ルルはまだまだこれからです。

色んな経験をさせてくれる
里親様と出会えたらいいな。
と思っています。

クローバー里親募集中です。
テリア系ミックス
ルル  ♂   1~2才

*問い合わせは下記まで
 wanko_resu9@yahoo.co.jp 

お名前、簡単な住所、家族構成(年齢)、先住犬、猫の有無を明記してお問い合わせください。よろしくお願いします。