保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

保護犬 ルル〜里親募集中♪

ご無沙汰ですm(_ _)m


里親募集中のルル元気ですビックリマーク
{5DDD9FDE-1B2D-4CDE-A6C6-EDAD4E6297A9:01}

5月 6月と私の仕事が忙しく…
そしてiPhoneの調子が悪く…
ブログ止まっていました…あせる

最近は、
6時起床で、すぐ散歩しっぽフリフリ

ルルは朝 ルンルンでお散歩音譜

最近は朝7時で、もう暑いですねあせるあせる

もう少し早く起きて散歩行かなきゃあせる

この写真うける~( ´艸`)
ルルの耳がピーンってなってる!笑
{D196BBDC-D6B4-4D20-A0A1-275B83BE33CE:01}

ルルたーん?
{06F702FC-8568-4148-AE30-F021A0F3DE43:01}

実際ルルに会った方から、
ブログで見るより大きいね~!

とか、

ブログで見るより小さい!!

とか、

色んな声を聞きます♪♪

ルルが大きいと思うか
小さいと思うかは
あなた次第!!

実際にルルに会って
確かめて下さいね(*^o^*)/~

ちなみに私にとってルルは
ちょうど良い大きさです

むぎゅーってできるピッタリサイズです

ただ、足が少し長すぎるかな…^^;笑

一緒にいれば分かる!!
ルルの可愛さラブラブ

見ためじゃわからない、
ルルのわんぱくさ音譜

みなさん会いにきてね~♪♪♪♪
{A7A6F0A9-D466-4B6A-B90F-5ED9B4C9E0A0:01}

クローバー里親募集中です。
テリア系ミックス
ルル  ♂   1~2才

*問い合わせは下記まで
 wanko_resu9@yahoo.co.jp 

お名前、簡単な住所、家族構成(年齢)、先住犬、猫の有無を明記してお問い合わせください。よろしくお願いします。