保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

保護して半年以上たちました。

今日も暑いですね晴れ


私は朝寝坊…
起きたら7時すぎ…汗

『ごめん。ルル…
   もう外暑くて散歩いけないやあせる。』

『お詫びに骨っこあげるね。』

{2C3189AE-A97A-48C2-BA5F-AA05E49E9E3E:01}

大きな骨っこに
{0908ECE1-DD51-45D4-8A6F-C2CBA5755E93:01}

かぶりついています音譜
{B10DD5BD-4CFD-41D9-B2CD-0621B641E611:01}

ルルって何でも興味しんしん音譜

この子と生活していると、
毎日が大笑いです…( ´艸`)



そして、愛護センターから引き取り、
半年以上たちました。

なかなかご縁のないルル。

でも。
きっとルルを
幸せにしてくれる人がいる!
と思いながらルルの預かりをしています

うちでは、ルルの為に時間を
とってあげられないのが現実。

元気で、甘えん坊で、
遊び好きなわんこが  好きな方!!

ルルを家族に迎えてください

トイレはトイレシーツで完璧です。

基本的な言う事は理解できています。

とても甘えん坊、
人のあとをついて歩きます。

ご飯の好き嫌いはなし!!

年齢 1~2才

体重 7.45kg

色んな所に連れて行って
くださる方が良いなぁ~しっぽフリフリ

みなさん!
ルルの宣伝宜しくお願いします

*問い合わせは下記まで
 wanko_resu9@yahoo.co.jp 

お名前、簡単な住所、家族構成(年齢)、先住犬、猫の有無を明記してお問い合わせください。よろしくお願いします。