保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

新入り わんちゃんです。

新入りちゃん2匹わんこ隊より引き受けました^^

{4E2142DE-5E9D-43F3-90BF-CEC14D8A9FD9}


我が家で里親探しを頑張りますトイプードルあしあと

ご紹介しますニコニコ
プードル ほぉちゃん
{D038D223-E9FE-4963-8F84-860448571A2A}
性別 メス
生年月日 2007年8月6日    
体重 3.4㎏
性格 人も犬も好き 元気が良く、他の犬にちょっかいを出して怒られています。
お留守番できます。サークルもケージも天井がないと飛び出します。
トイレは完璧です。
名前を呼んだら飛んできます^^
とっても可愛いプードルちゃんあしあと


もう1頭^^
チワワ ブルーちゃん
{B59324C7-FAE7-4FBE-BE8B-8706F153014E}
性別 メス
生年月日 2007年3月3日
体重 4.1㎏
性格 人が大好きです。とても元気で人懐こい子です。しつこい犬には唸って怒ります。トイレでできますが マーキングがあります。お留守番もできます。名前を呼んだら笑顔で飛んでくる可愛いチワワちゃんですあしあと

2匹仲良いのか…悪いのか^^;?
このように仲良く遊んでいると思ったら、チワワのブルーちゃんが唸っていたり^^;
{960A3A9D-7E59-47EA-AAAA-2833A6F30909}
とにかく、元気な2匹です爆笑
皆さま。ほぉちゃんとブルーちゃん、
これから里親探し頑張りますので宜しくお願いしますキラキラ