保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

しらゆき避妊手術終了しました。

しらゆきの避妊手術

無事に終わりました^ ^

{A6D7D8C9-85A7-4B74-833A-9BE7E869ED8E}

ちょっとへこんでいます。

{E04B83DB-6754-4A92-B62B-A7725EF4D1EE}

ちょっとイジけています。

{0D5E5FEA-F913-42D1-AB76-46E14486F896}

今朝の様子☆食欲もあり元気です!

{25806C06-3429-4A95-8395-5D12AEEBDE23}

とっても甘えん坊です。

トライアル日も決まりました(*^^*)

17日(日)雨天の場合
しらゆきトライアル開始です。

17日(日)晴天の場合
私達 『わんこレスキュー』は 保護犬の医療費の為にフリーマーケットに参加します。
その場合、24日(日)にしらゆきトライアル開始です☆

しらゆき、もう少し宜しくね^ ^♪