保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

【里親募集中】ヨーキー クリス

久々の登場でしょうか…(^^;;?


里親募集中のヨーキー  クリスです音譜

とくに変わったこともなく
元気に毎日を過ごしていますしっぽフリフリ

4月25日で保護して4ヶ月になります。

早いですね。

そろそろご縁を繋いであげなきゃな。。

定期的に譲渡会を開催しています。

きになる方は会いにきてください。

先日のお散歩音譜
{7E80411A-8200-43FB-9DDB-DEA7F7A3AFB4:01}

{82F1EDC4-A6F6-4068-80DA-C5D2D38672BB:01}

{73CF8314-3CD6-49DD-A0FC-75390FB992B6:01}

クリス。帰ろう

お問い合わせは
こちらへお願いしますm(_ _)mその他の問い合わせはこちらから