保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

【里親募集中】ヨーキー クリス

明日は日曜日ですね~音譜


でも、雨のようですね…

久々のお休みだから
せっかくお部屋大掃除して
お布団干そうと思ったのに…涙

残念。。


クリスも明日はお散歩お休みかな(^▽^;)
{225B9533-80D8-4FD8-938E-32ECCC5C1757:01}

お散歩に行けない日は家の中で
オモチャで遊んだり、走り回ったりと
ストレス発散する様にしています。

今までの生活。
きっとほっちらかしだったんだろうなぁ。

これからは、
クリスの事を気にかけてくださる
クリスの為にラブラブと言ってくださる里親様募集中ですm(_ _)m

お問い合わせは
こちらへお願いしますm(_ _)mその他の問い合わせはこちらから