保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

明日!フリマ開催します!

明日ビックリマーク

18日 日曜日ビックリマーク
フリーマーケットに参加します爆笑

来てね来てねおねがいキラキラ
お買物に来てくださいねビックリマーク

売上金は全額、保護犬達のために大切に使わせていただきますm(__)m

朝7時から準備しています
頑張りますよ~ウインク

私は。
こんな時に…
風邪をひいてしまいました(T ^ T)

当日は暖かくしていきます💦

皆さんも暖かくしてお越しください音譜



わんこレスキュー岡山のブログより⬇️
~*~*~*~*~*~*~*~*~*

フリマの季節がやってきましたよ音譜


わんこ達の医療費のために フリマ開催いたしますアップ


来る10月18日(日)に


灘崎町サウスビレッジにて開催しますクラッカー


時間は9:00~15:00まで


(準備は7:00頃~始めていますニコニコ


売上金は全額保護しているわんこ達のために


大切に使わせていただきます!!


みなさん お買い物に来てくださいね~旗


※ 雨天の場合は中止となります。当日開催しない場合は

こちらのブログにて告知しますので チェックしてくださいね


注意なお 保護犬わんわん 猫にゃーたちの参加はありません。

もし 会ってみたい方は こちらからご連絡くださいね。 

ダウン

wanko_resu9@yahoo.co.jp