保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

譲渡会終わりました。

昨日は譲渡会でした^_^



なかなか、ご縁がない。


本当にご縁がない。


2匹とも可愛いのに決まらないのは


我が力不足か…と凹みます(_ _)




譲渡会の様子です^ ^




シニアちゃんだから なるだけ早く家族ができたらいいんじゃないかな。と願うけど。



ゆきのも てまりも 
そんな事関係なく 我が家でくつろいでいます。

{E95AE91D-8A92-4BF3-AA75-618FF4B29FF5}
お互いを認め合ったようで。
{6DA0610F-0B67-4750-B51E-F2D4F067A515}
この距離でも喧嘩なし^ ^
{E589D9B5-025C-46AA-9E7C-5CC3E7680A7D}
ちょっと てまりが何か言いたげな顔してるけど…笑
{C3B2CA1E-1BAC-489B-B17B-B0EF111E3634}

てまりは本当に良い子です。
喧嘩もしないし 悪さもしないし 
まるで おっとりお姫様。


ゆきのはお転婆お嬢様。
嫉妬するし、ワガママだし、パパもママも独り占めしたいの。    THE!! 女子!! です。
でもそこが可愛いんです。

引き続き 里親募集しています。
{0C15138A-296A-4343-81DB-9F2439275F55}

ご縁がありますように。