保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

日曜日は譲渡会です。


今週の日曜日

3月26日は譲渡会を開催します!


時間 13:00~15:00

 

場所  chouchou岡山店店内にて

 

※ わんこもお店に入れます

 

*ご厚意で譲渡会場をお貸ししてくださっております。

わんレスの保護犬の件で シュシュさんへの問い合わせはご遠慮ください>_<



保護犬に会えるチャンスです^ ^




保護犬達にも、わんちゃんを家族に迎えたい方にも。 運命の出会いがあるかも…ラブラブ



是非 譲渡会に足をお運び下さい。


最近の てまりとゆきの の様子↓


近距離で寝ています。

{2558E8C8-FCDB-4257-BCBE-C570589AC71B}

呼んだら2匹とも飛んで来ます^ ^
{2D085362-9947-4038-A9DB-2D3CEBE031BF}

てまりに寄り添う ゆきの
{45EE7D52-FFC8-4BB8-AE81-A360DFBF1D3E}

みんなで仲良くねんね。
{FA296527-E6CA-480D-93A8-5550F8DEA2C7}

やっぱり寝るときは一緒?
{CADB0143-E50D-460A-8AF1-1B0F0509653C}

そして、昨日とても可愛い写真が撮れました。
{6376A05B-98F7-4846-AF23-0D5AF8F484F0}
こんなにくっついたの初めてみたょ〜
可愛いぃね(〃∇〃)
{1E8CD76E-19F0-4E26-B177-35FD06A977EA}

里親募集中です。
宜しくお願いします。