保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

【里親募集 パピヨンミックス ゆきの♀】寄り添い甘えん坊

ゆきののその後…トイプードル


ご飯とにらめっこしていたゆきの
{811FC81A-08B3-4917-A659-76A646590109}


ピタっと私に寄り添い甘えん坊。


甘えたかったんかな?
そばにピタっと寄り添って。
撫でてといってくる。

ゆきの。
私は本当のママじゃないけど
たくさん愛しているよ。

ゆきのを一生愛してくれる方をお待ちしています。


トイプードルゆきの
性別 メス
年齢 10才くらい
体重 2.6キロ
混合ワクチン済み

2月1日に行政より引き出しました。

人が大好きな可愛い ゆきのちゃんです。


希望の方は下記ダウン問い合わせフォームよりお願いします