保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

【里親募集 パピヨンミックス メス】病院へ行きました。

7日(火)   病院にて。
{63282FBA-42F6-4617-8944-FAECE920600D}
ドキドキなゆきの。
{D0501BF1-D7D2-43D2-BE9C-85F419C117A9}

『帰りたい。』と外をじっとみていました。
{615AB9EF-2187-48A7-8E76-25FB739F4314}

1日食べていないので点滴をしてもらいました。

年も若くないので血液検査もしました。


が…血液検査は特に異常なし。

身体の異常もなし。

『精神的なものでは?』と…^^;

確かに、私も最初はワガママで食べないのだろうと感じたので。

検査結果が異常ないのも理解ができますショボーン

7日お昼↓『プイ』って いらないって
{8B3D5D2D-D9A5-4A65-9283-46C8CB6201DF}

食べたくありませんって。 
{089E1D61-0AD2-49AD-9F7C-D093C72844C3}








7日 夜 『食べさせて。』と甘えてるように見えるのは私だけ…?笑
{3A786324-B8E7-4A73-A1F1-E96A2BEBAF6D}
にらめっこ
{CD917B68-22D7-4C2D-B381-555AE9CE59FD}
この後 我慢できず…
強制給餌しました^^;   

職業柄、食べるのを待つより食べさせた方が早い!笑

そしたら、残りは自分で食べました(*^^*)
{FFF3AB87-6758-434E-A5CC-714073A98D60}

甘えたなゆきの…
今はご飯も食べています(*^^*)

また その後の様子をアップしますあしあと

トイプードルゆきの
性別 メス
年齢 10才くらい
体重 2.6キロ
混合ワクチン済み

2月1日に行政より引き出しました。

人が大好きな可愛い ゆきのちゃんをよろしくお願いします。


希望の方は下記ダウン問い合わせフォームよりお願いします