保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

お知らせです!

お知らせです(*^^*)

フリーマーケットを開催しますルンルン
{70AF15D6-1259-47BB-BED9-25FF28BFEFCF}


3月19日(日)
サウスビレッジ
岡山県岡山市南区片岡2468
9:00~13:00くらいまで
(準備は7:00頃~始めています)
お昼頃には閉店予定ですので早めに来場してください(*^^*)

わんこ達の参加予定はありません。
もしお見合い希望がありましたら
連れて行きますのでご連絡お願い致します(*^^*)

売り上げは全て保護犬達の為に使われます。

さぁ!
保護犬達の医療費、食費の為に頑張ります。

3連休の真ん中ですね。
みなさんお出かけ予定決まってるでしょうが…
もし!

お時間開きましたら是非お買い物にお越しください^^

{B844C199-9D34-4E1B-9D36-4297BEB5A4C6}

お待ちしています〜(*^▽^*)ラブラブ

問い合わせフォームよりお願いします