保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

【里親募集 パピヨンミックス ゆきの♀】10才だけど可愛いぃよ(o^^o)

正座をしてブログを書いていたら

足がシビれました〜(><;)

正座はダメですね^^;笑


この写真可愛くないですかラブ!?
『ゆきのシャンプー中の写真』
{58B718C9-364F-4EA5-AC0C-9940FF254DA5}
か、可愛いぃラブラブ

ゆきのは人が大好きです。
名前を呼ばれるだけで嬉しい子。


トイレもできるしお散歩にも行きます。

年齢はシニア。
10才くらいですが年齢を感じないほど元気です。

子犬も可愛いですが^^
性格が分かっている大人のわんこはもっと可愛いですよキラキラ

里親募集中です。
 宜しくお願い致します。


そして
お知らせです^^

3月19日(日)
サウスビレッジ
岡山県岡山市南区片岡2468
9:00~13:00くらいまで
(準備は7:00頃~始めています)
お昼頃には閉店予定ですので
是非早めに来場してください(*^^*)

わんこ達の参加予定はありません。
もしお見合い希望があれば連れて行きますのでご連絡お願い致します(*^^*)

売り上げは全て保護犬達の為に使われます。

さぁ!
保護犬達の医療費、食費の為に頑張ります。

皆様のお越しをお待ちしています(o^^o)