保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

シャンプー

ラムネ~ビックリマーク
起きて^ ^

photo:03




シャンプーするょ音譜
photo:04




ってなわけで、、
最近、
逃げるという事を覚えたラムネ汗

捕まえて、シャンプーしました^ ^
photo:05



帰らないよん[みんな:01]

photo:06


とても良い子でした^ ^

ドライヤーもゴロンゴロン
photo:07



綺麗になりましたょ[みんな:02]
少しずつ毛が生えてきていますビックリマーク

カサつきがあるので
今、オメガダームというサプリメントで様子を見ています音譜

サプリメントも問題なくペロリと食べてくれるラムネちゃん(*^o^*)

里親募集中です。

『わんこレスキュー・岡山』で検索をお願いします*\(^o^)/*



iPhoneからの投稿