保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

ラムネVSピース

こんにちは^ ^

昨日は仕事がお休みだったので
雑用しながらラムネとゴロンゴロ[みんな:01]

ラムネ~音譜

photo:01



ごろ長音記号2
photo:02



お腹丸出しはずかし~あせる


そして、
夕方に近所の
ミニチュア・シュナウザー
生後6ヶ月のピース君が遊びに来てくれましたドキドキ

元気でテンションが高いピース君…
ラムネは圧倒され、母の元に逃げちゃっています(-。-;
photo:03



ピース君が遊ぼドキドキとラムネに近寄ると…

『ヴ~』と噛みつくよサインを出していました T^T涙

やっぱり、
ラムネは一匹飼育が向いているようですね(^^;;

仲良く慣れませんでした[みんな:02]

ピース君がおてんばすぎたかな?

photo:04



もう、帰ったょ( ^ω^ )安心して[みんな:03]





iPhoneからの投稿