保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

体重1kg☆

こんにちは


里親募集中、子猫のミミちゃんですが
昨日、エイズ白血病検査&ワクチン接種をしました。

体重はピッタリ1kgラブラブ
保護時は600gだったので、
大きくなりました音譜

エイズ白血病ともに陰性
ワクチン接種も大人しくさせてくれましたょ。

とても、ビビリさんで
病院内では、タオルの下に潜り込み隠れて出てきませんでした


が、しかしビックリマーク
お家に帰ってくると一転ビックリマーク
アルにちょっかいを出して
遊びにさそいます
{B3960D56-14C3-4D5C-8A4C-D12FB59F0EBC:01}


ひと遊びしたら、おやすみなさいぐぅぐぅ
白目でお~あくび
{679B8220-B192-4F94-A702-40E01475B960:01}

ミミちゃんお疲れ様でした。
3~4週間後2回目のワクチン接種予定です
{4F1C12E5-AD17-44F0-9446-FF331C3A9281:01}