保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

譲渡会終了しました


お早うございます晴れ

9月23日(月・祝)の譲渡会、
無事終了しました。
{0F8F0701-3B6B-4E3C-A540-2E16C5112E53:01}

暑い中
沢山の方々が来てくださり、、
有難うございましたm(_ _)m
{BCD5DF2D-F04A-4643-A2E8-D5A63D3B6D46:01}

また、
皆様の温かい
ご支援有難うございますm(_ _)m
本当に感謝します。


今回、
アル君に良いお話はありませんでしたが、ご縁が繋がるまで地道に頑張ります

そして、密かに参加していた
猫のミミちゃん
怖くてずっとタオルの下に
隠れていました

ほぼ、誰にも気づかれずに譲渡会終了
ミミちゃんも良く頑張りましたビックリマーク

アサリちゃんラブラブご縁が繋がるかな~
{6950200C-615E-440B-B41F-86501D9C8503:01}

きゅうちゃん、暑かったね~あせる
良く頑張りました音譜
{8B4E948C-4705-4B99-A7C0-42DE39349816:01}

今回初参加のビビちゃんも頑張りました音譜
まだ笑顔を見ていません。
これから笑顔増やしていこうね。
{80AED317-BC79-47FA-8105-777634D826DD:01}


一緒に参加した
桔梗さんの所のシーズーS’ラブラブ
めっちゃ可愛い…

さつま君。ごめんね。
お顔がうつってない…あせる
でも、このアングル好きドキドキ
{FEC22DC6-D267-474A-A94E-C6BE2E3ED30A:01}


えちぜん君15才ラブラブげんき~ビックリマーク
{83C82A5F-DBC8-4BCB-9506-34FF2590B151:01}


みんな家族を待っています。
引き続き、宜しくお願いします