保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

またまたミミです…^^;

またまた、

ミミちゃんの記事でごめんなさい^^;

いろいろ、
やらかしてくれるもので…笑

これ、アルのオモチャなのですが…
{466EA307-00FC-4FBA-B47F-7C168C555223:01}

ミミちゃんが気に入ってしまってあせる
今はミミちゃんのオモチャに…^^;


ほら。オモチャ
サークルの外にあるのに。
必死なんです。
{D02DA63E-8A82-49CF-A161-C5033E7A7278:01}


これが欲しんです。。
{D79F0FA2-B758-4941-9FE9-E43D06D4EC04:01}


どぉーしても。
{8D499E50-5130-4E65-9293-661BF1C7BCC8:01}

どぉーしてもビックリマーク
{3D616EBD-82E0-4C71-9134-F5EB3AFD0BBF:01}

どぉーしても!!
{B2A2D5CD-5FCE-4C1F-8F51-F91F41E1564B:01}

お姉ちゃん、ちょうだい
{21F85429-EBE0-42AD-ACEB-1FDC50C904F7:01}






はいビックリマーク私の負け恋の矢




みなさん、こんな目で見つめられたら
オモチャだって渡しちゃいますよね

{88144DB9-644F-408D-B767-C3BC901B7E01:01}

ミミちゃんのご家族募集中です
宜しくお願いします^ ^