保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

今朝のお散歩

お早うございますラブラブ

今朝は肌寒いですね。

でもビックリマーク
アル君は朝から元気にお散歩ですしっぽフリフリ

お散歩をしていたら小学6年生が
お~きなカバンをもって学校に
向かっていました
修学旅行かな…はてなマーク   なつかしい…

なぜか、アルもテンションUP
{3BC851A4-E45B-4F6A-A75E-9A07EA24AD18:01}


ねっビックリマークアル君ラブラブ
{30AFEE14-701B-475D-A3A4-2B568546C7E1:01}


やっぱり、
アルはちょっと大きめプードルにひひ

それだけ運動量が必要なので、
朝晩の散歩は欠かせないですね。

家の中でも、おもちゃを使って
しっかり運動しています音譜
{1E96D250-9BB7-49D3-BAC1-3173D02AFF92:01}

アルと一緒に遊んでくださる
パパ、ママ募集しています音譜
宜しくお願いします。