保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

こんばんは

こんばんはキラキラ


今日は日中とても暑かったですねあせる

昨日とは大違い…汗

朝から沢山、洗濯できましたビックリマーク


昨日はスマイル譲渡会の日でした。
詳しくはこちらをご覧下さいね音譜

さて、作ろうと思って放置していた
アル君のマナーパンツ!!
やっと…今日作りました音譜

ぢゃんラブラブ
三枚できましたょグッド!

{FF988A6E-F1C8-47E2-896A-927DAFEB99A2:01}
手作り感でてるけど、
まぁ、、いっかにひひ

そんな横でアルは…はてなマークはてなマーク
{CD712CDB-3097-41B9-8EC4-9DF8E5B875F0:01}

おやすみ中でしたぐぅぐぅ

お顔ははてなマーク
{3B3C611E-6B3E-4555-8094-6DF5905529AC:01}

寝てる音譜
きょうも1日お疲れ様でした。