保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

紅葉

こんばんはもみじ

日曜日は公園へ
紅葉を見に行って来ました
{F5F3F5C2-5658-4781-A300-585502150FC3:01}

綺麗でしたが、
まだ少し早かったです…汗

あと1~2週間したら見頃かな音譜


そして、実は
ルルも連れて行ってみました。
(人に慣れてもらおうと思って。
   少しでも人のいる所に。)

予想通り…あせる

人が通るたびに、
『ヴ~。ワンワンワンワンビックリマーク

…………  

ダメだこりゃ。


ひと気の少ない所をお散歩音譜
走る走る音譜

そしたら。可愛いわんこに遭遇ドキドキ

ルル君すぐに遊ぼうポーズ

わんこは1才半の女の子でした(^^)

仲良く遊びましたょ

やっぱりルル君、わんこ大好きだね


行き帰りのキャリー内はとても良い子ラブラブ

さて、ルル君の問題は
人にむかって吠える事ですね。。

怖いんだろうか…

私や母、(慣れた人)には吠えません。

そういえば、出会ったわんこの飼い主さんにも吠えなかったな~ なぜだ…?

今、
徐々にお散歩の時間を
増やしています。

知らない人とすれ違う時間も
増やしています。

ルルが、新しい家族と
幸せな暮らしが出来る日がくるまで、
我が家で、日々頑張りますよ~ビックリマーク

{D3934123-D52E-4384-AA36-7A8B3D9CCEE8:01}