保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

里親募集中 ルル ♂

お早うございます晴れ

保護犬ルルの様子ですわんわん
{39E05404-031E-4EB8-8E3D-9B915563AB35:01}

ルル   ♂  1 ~2さい
若いだけあってめちゃめちゃ元気アップ

パワフルなルルですビックリマーク

我が家に来たときは
な~んにも出来なかったルルですが…

いつの間にか、
伏せが出来る様になりました
{F041C10A-2AC3-427F-A03B-2313BACC3771:01}

本当!!ルルは頭いいね合格

そして、こんなことまで合格合格

あんよの上にオヤツをのせて~
{0708F78A-3D44-45CB-A8DF-E6709DE79EBF:01}

待てパー

{C62AD5A7-F051-4881-8D93-2171DB1EA497:01}
待てるね~
凄いね~

ぷぷッッ  よだれたれてる

よしッビックリマーク
{9FEBEE73-3E5C-434F-A255-13EB87F0D446:01}

ほんと賢い合格合格合格合格合格合格

問題は元気すぎる事かな…?笑

{17CF82C4-FA26-4CCF-8C36-CEEC889A9136:01}

里親様募集中です。
宜しくお願いします