保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

ルル、里親募集中

里親募集中 

テリア系ミックス  
 ルル   ♂
1~2才

保護して、1ヶ月半くらいです。

若いビックリマークビックリマーク

元気ビックリマークビックリマーク

やんちゃビックリマークビックリマーク

天才ビックリマークはてなマーク

ところで
若い子って何でもかじりますか…はてなマークはてなマーク

気になるものは、
とりあえずかじってしまうルル汗

{A0570EE4-FC75-4D73-ADDE-A89EE3934E7C:01}

ぬいぐるみは  やめて

どっから、出した??

なんでも、かじるから、
これ↓買ってみました。
{2C1F95EE-5A53-41B3-ADF4-058D8286EAFB:01}

牛皮で作ったボール。
食べても害はないそう。

知らないメーカーは怖いので。
有名なメーカーのにしましたが…

牛皮って、、体に悪そうだょね…汗

ぬいぐるみ噛むよりはいいかな?
と思って購入。

予想通り。
ルルは大喜び音譜

ルル!!新しいおもちゃだょ。
ほいっ音譜
{0935BA96-E96F-4F1C-AA8F-E19AF9F847D0:01}


噛めるし、投げれるし、転がるしにひひ

{F8FDEF84-1E89-4BE4-ABD5-8FC34ED59D92:01}

こ、こわっあせる
アゴはずれるよ。笑汗

{2D725C72-9926-4DEE-8ABC-9F900CBA1A5A:01}

おぉ~楽しそう音譜

{964A0AC4-A4C5-447A-91C1-34FDAF38A357:01}

噛んでる噛んでる
あきないね~

{2E1EA6BC-5C95-46DC-9D46-67D3E6E6E263:01}

数日は持つかな♪  と思いきや
15分でダメになりました

なんかいいのないですか…

この。やんちゃルルに

ちなみにボールもダメでした
{2A095D9B-4928-4BB0-A45C-0598A0C326B8:01}

里親募集中ルル
宜しくお願いします