保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

ルル おかえり。

皆さんお久しぶりです♪♪


桜の季節になりましたね♡
{3F8ED4A1-83D5-4F5B-8077-02B24381E1A1:01}

お久しぶりのブログ投稿なのに
残念なお知らせ。

メインブログ(↓)で紹介された通り…

ルル。トライアルから帰ってきました。

ルルもトライアル先様も
頑張ってくれました。

でも。仕方ないね。

K様。3週間のトライアル期間
ルルを可愛がって下さり
本当に有難うございましたm(__)m

ルルの様子もちょこちょこ
教えてくださり感謝しています。


そしてルル。おかえり。
今回、赤い糸は繋がっていなかったけど
また、我が家で頑張ろうね。

本当の家族探そうね。

ルル。また今日からよろしくね。  
{9B8979DE-F6D4-4BE2-B566-15F311D0861A:01}