保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

夢中になると、お尻が…

黄色い花里親募集中
仮名 ルル  ♂
年齢1~2才

わんぱくで元気な
テリア系ミックスです♪

とても賢く、頭の良い子。

保護して約5ヶ月。

何も知らなかったルルが
沢山の事を覚えました。

これからも、ルルにいろんな体験をさせて下さるご家族募集中です。
よろしくお願いします。


昨夜のルルの様子(*^.^*)
{68DE756D-F25B-40E9-B4FC-390E18CF7CAC:01}



{66A50340-FA10-42B0-9723-A246F417F791:01}



{07D10E56-63BC-4D56-AC24-30799401CC55:01}



{3DF2B400-5C19-4363-8FA9-3216ABF95C7A:01}



{FF92DC6C-CFB9-42BA-A675-698B166BB0EC:01}



{F72D3E1F-A508-4338-B3B2-7FBFC0596F8A:01}


なんでだろうね?( ´艸`)

見てるこっちは面白いょ ルル。笑

ルルがいると、
家の中が 本当 賑やかだょ… ☆

クローバー問い合わせは下記まで
 wanko_resu9@yahoo.co.jp まで

名前、簡単な住所、家族構成(年齢)、先住犬、猫の有無を明記してお問い合わせください。 よろしくお願いします。