保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

里親募集中 テリア系ミックス ♂

こんばんは晴れ


ブログ更新ご無沙汰ですあせるあせる

iPhone調子悪くて変えました。

そしたらデータ移すのに

時間がかかって…

なかなかブログ更新できず…(>_<)

もちろん、
里親募集中の ルルは元気です音譜
{8CC683CA-672D-4AC0-9227-611D798D0FF8:01}



甘えちゃって
{646F4A7D-A780-4CC8-9210-DF475E3252FE:01}


クローバー里親募集中です。
宜しくお願いします♪♪

テリア系ミックス
*仮名   ルル
*性別   オス(去勢済)
*年齢    1~2才
*体重    7.45キロ                   
*9種ワクチン済
*ノミ・ダニ・寄生虫駆除済
*血液検査異常なし


*問い合わせは下記まで
 wanko_resu9@yahoo.co.jp 

お名前、簡単な住所、家族構成(年齢)、先住犬、猫の有無を明記してお問い合わせください。よろしくお願いします。