保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

24時間テレビ見てますか?

24時間テレビ見ていますか^ ^はてなマークはてなマーク

昨夜の24時間テレビドラマ
『はなちゃんの みそ汁』を見て

大号泣した私…

心にジーンと、きました。

その時ルルは…
{BA3B487E-5983-4949-9DE6-9D3F77759954:01}
グースカ イビキぐぅぐぅをかいて就寝中

今朝は 
自宅から10分ほどのマルナカ音譜
{4C0303C8-D522-44F3-8963-8EE96512BBC1:01}
すっっっごい人でしたあせる
すいた時に一枚パシャリカメラ

野菜詰め放題
ウインナー詰め放題
アイスクリーム詰め放題 
して帰りました^ ^

{F89F3E65-37CC-4BA0-8DF0-CB497AF5DE0D:01}

ルルはもちろん、お留守番
{8E3ED861-B445-4ACA-BB0E-23126D5F49E0:01}

こんな 笑顔でお出迎え
有難う。

『小さな奇跡』
24時間テレビにちなんで…。
ルルが わんこレスキューで
保護されたのも奇跡です。

本当なら、今は無かったこの命。

ルルを助けて下さった皆さんに感謝です。

そして、大きな奇跡へと繋げるために。

本当の家族を見つけるために。

我が家 預かり宅にて日々待っています。

ルル、里親募集中です

性別 ♂
年齢 1~2才
体重 7.6kg

保護犬のお問い合わせはダウン


その他の問い合わせはこちらから

メール wanko_resu9@yahoo.co.jp  


よろしくお願いいたします。