保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

お散歩♪

散歩をしていたら、

よく声をかけられますしっぽフリフリ
{22BEF815-70A4-494B-B818-79DA8EA536BA:01}

『変わった犬だなぁ~』とか
『カッコイイ犬ね~』とか
『足長いね~』とかとか

声をかけて下さるのは嬉しいのですが

皆さんルルを
不意に触るんですよね~あせるあせる

『この子噛みますよー!』
って言っても

『大丈夫ょ~犬に好かれるタイプだから♡』とか

『犬に噛まれたことないから大丈夫』とか

自信満々に言われます汗

そんな自信げに言われても…
ルル怒る時は 怒りますから

私もルルが怒るタイミングがイマイチわからなくて。怒らない時もあるし。
(譲渡会では基本良い子だし汗)

あとは、走ってくる小学生‼︎
もぉ。怖いですよね…汗

『わぁ!犬だぁ♡♡』とか言いながら

目をキラキラさせて走ってくるのですが

ルルは獲物を捕まえるような顔して、

身を低くして構えてるんですよ((゚m゚;)

恐ろしいあせる

私はルルの気を引きながら、
走って小学生から逃げています(^^;;

と、まぁ散歩していたら色々な方と出会いますね。
散歩ってわんこにとっては良い刺激なんでしょうね。

明日朝は
お散歩コース変えてみようかな^ ^

ルル、里親募集中です

性別 ♂
年齢 1~2才
体重 7.6kg

保護犬のお問い合わせはダウン


その他の問い合わせはこちらから

メール wanko_resu9@yahoo.co.jp  


よろしくお願いいたします。