保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

ヨーキー、ぎんなんの様子。

皆様こんにちは晴れ

一気に寒くなりましたね。
朝、お布団から出るのが辛いです

さて、銀杏(ぎんなん)を紹介します。
{1306B042-0148-45F5-A40A-CD712E8B9E55:01}

ちょんまげ、可愛いでしょ( ´艸`)笑

顔まわりを触るとイヤイヤ抵抗するのでまだちゃんと綺麗にできていません。

今夜お月様頑張って顔周り綺麗にします‼︎
明日譲渡会だしねッラブラブ

フィラリア検査は陰性です

12月1日にレボリューション滴下。

9種混合ワクチン接種済。


12月14日に去勢手術予定です

{7B02FEAD-266C-4E43-9D8B-1C869AA3BAA4:01}

銀杏とっても可愛いですょラブラブ

今までヨーキーの可愛さがあまりわからなかった私…

でも!銀杏は可愛いですラブラブ

グーグーいびきかいて
寝る所とか…(・∀・)テヘッ

ぎんちゃ~んラブラブと呼ばれて、
嬉しさあまり走り回る所だったり音譜
(ブヒブヒいいながら…笑)

前を見ずに走り回り
イスにぶつかったり…笑

テンション上がって
洗濯物に顔をうずめたり…

とりあえず、面白い子です。

極めつけに。
私が嫌いで逃げ回るという

保護犬(預かり犬)に嫌われたのは始めてですよ

私が声をかけただけで震える犬ってどんなですかあせるあせるぎんちゃん。私は悲しいよ

嫌われてる理由はこちら~
耳掃除をするし
目薬されるし
お薬のまされるし
ブラッシングされるし
シャンプーするし~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

の様です…笑

ぎんちゃんの為にやってるのに。。涙

悲しいよ~。
早く里親様見つけましょ。(;^ω^Aあせる

日曜日の譲渡会。
沢山の子にご縁がありますように

沢山の方と出会えますように

保護犬のお問い合わせはダウン


その他の問い合わせはこちらから

メール wanko_resu9@yahoo.co.jp