保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

大イビキの銀杏

銀杏、14日(日)に去勢手術を予定しています。

暖かい日中のとある日…
{A4F62622-5F2E-4E9B-AF00-EF153CC2FC4D:01}

ルル様に買っていたベッド^ ^

ぎんちゃんが2匹は入りそうね( ´艸`)

爆睡ですあせる

お顔はこんなん
{D09A2236-163D-4357-A800-CCF379AA84AF:01}

可愛いでしょ

ぎんちゃ~ん
{F826A03B-6AE7-47C2-AE01-AD6F6EBD9A4D:01}

ぐーすかイビキかいていますあせるあせる

人が寝ている様な大イビキ(;^ω^A

こんな ぎんちゃんが気になる方
こちらへ宜しくお願いします

保護犬のお問い合わせはダウン


その他の問い合わせはこちらから

メール wanko_resu9@yahoo.co.jp