保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

銀杏 去勢手術終了です♪

14日に銀杏 去勢手術をしました。


病院にて。
{CCCD6AB0-3D08-41A2-9D17-89065445C189:01}

なんだかキョトンとしてる(^^;;

{27DB64BC-45F8-42F1-9BA3-C3DB0A3F59EE:01}

困ったお顔して
キョロキョロしていました

手術も無事に終わりましたょ合格

歯が一本しかなかったそうです。
でも最後の一本もグラグラしていたようなので抜いてくださいました!

なので ぎんちゃん歯は0本です

それから血液検査の結果
栄養失調のようです。

これから沢山沢山ご飯を食べて元気になってもらいます!!


こちらは病院の先生が
くださいましたm(_ _)m
{714521CC-19FA-407D-88A4-CB6733FC6A88:01}

いつも良くして下さって
本当に有難うございますビックリマーク

早速 ぎんちゃん  がっついて
食べていました音譜

さてさて、去勢も終わったので

銀杏の里親募集開始とします

{8C3C76D8-9682-40DA-BD95-00DEB3343859:01}
シニアとは感じないくらい
元気な銀杏です。

推定年齢10才くらいですが
きっと長生きする子だと思います

どうぞ残りの犬生幸せに暮らさせてあげてください。

皆様。
可愛い銀杏を家族に…
宜しくお願いしますラブラブ


保護犬のお問い合わせはダウン


その他の問い合わせはこちらから

メール wanko_resu9@yahoo.co.jp